携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。

Pコイン系の支払い遅延?
Pコインの払い出し申請を1月の27日頃にしたのですが、未だに振り込まれません。
問い合わせのメールも出してみましたが、返事はありません。

去年の支払いが遅れているときにはサイトのトップページでアナウンスがありましたからまだ安心できましたが、今回はありません。

ダウン報酬もほぼ無くなり、パッククリックにして尚かつ数秒経つまで次のクリックが出来ないという仕様に変わってしまい、非常に手間のかかるサイトだったのに、これで支払いが内となると・・・・・・

まだ未払いと決まったわけではありませんが、どなたか最近 申請して振り込まれた方は、いらっしゃいませんか?


この記事に対するコメント
私も…
振込ありません。申請してから既に32日…2月に問い合わせしたらお待ち下さい的な返事が一度ありましたが…
【2008/03/06 17:31】 URL | まる #- [ 編集]


はじめまして。nikonyanと申します。

Pコイン、今まで支払いがされなかったことは
なく、優良サイトと思っていましたが・・・

私も振込みされていません・・・。
その後、振込みされましたか??

Pコイン、マハラジャに問い合わせメールをしましたが
返事もない状態です。
【2008/03/09 21:12】 URL | nikonyan #- [ 編集]

入金無いですねぇ
nikonyanさん、はじめまして。
今日の時点で、入金及び返答はありません。
nikonyanさんもありませんか・・・・・。

比較的 有料サイトの部類かなと思っていたのでちょっとショックですね。

先週だったかマハラジャからPコイン系から離脱するかもしれないようなメールがあったような気がしますが・・・・。

兎にも角にも早く入金して欲しいものですね。
【2008/03/10 08:59】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/22-d98ea90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



