携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。

へそくりメールより入金
へそくりメールより本日 入金がありました。

5,000円の申請に対して手数料315円が引かれて、4,685円の入金でした。
申請から10日ほどかかりましたが、無事に入金されました。

現在 へそくりメールは、サイトでは紹介していません。
特に理由は無いのですが、メールが順調なようですと紹介してみたいと思います。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

アントニオから入金!!
当たる!踊る!アントニオから2回目の入金がありました。

今朝の5時過ぎに入金があった様です。
と言うことはイーバンク同士・・・?

そうだとしたら、手数料300円は痛い・・・・。

携帯サイトで手数料無料と言えば、「OH!お小遣い携帯」系しか思い浮かばないです。




一部入金遅れ・・・・?
本当は20日入金予定のサイトから全てそろった時点で、書きたかったのですが、円タメ!が来月の5日以降の入金になってしまったのと、有名どころの1サイトから入金が遅れています。

このサイトは2月にも遅延(エラー)を起こしているので、不安になってしまいます。

そう言えば「ボーナスポイント」なる携帯サイトがオープンしたようですね。

と言うことでアップさんを募集します。

条件は一番のりでコメント欄に立候補して頂いた方です。

交換条件等は、ありませんのでご心配なく!!

一番乗りの方は、HNと紹介URLのご記入をお願いします。

ではでは、お待ちしております。
「現金ですかー!」から入金
昨日 「現金ですかー!」から入金がありました。

6月5日に申請で昨日の入金でしたので、9日間でした。

4月末から5月にかけて、振込の遅延・換金手続き時のエラー・運営者変更・1円メールの登場・クイズに参加するのに紹介サイトに登録しないと駄目など変更された点が多くて、宣伝する方も急激に減りました。
かく言う私も控えていました。

一時的に6円メールが凄かったので、現状を見ると物足りない感じはしますが、最近は3円、6円メールはそこそこ来ています。

現在の私の印象としては、普通より少し上ぐらいの感じです。

週に1回ぐらいしかメールが来ないところやメールが来だしても抽選でゼロ円が連続しているサイトもあるので、今回 ちゃんと入金があったことで、少し安心しました。

これからの安定運営に期待したいものです。


genkidesuka200.gif


お金.Villageより入金
昨日 お金.Villageより入金がありました。


5月22日に申請でしたから22日目での入金でした。
前回は23日目でしたので3週間前後と言うところでしょうか?

「お金.Village」を運営するエアウェイブは、

懸プレさん、いらっしゃい
1000万円だよ!全員集合

も運営していますが、

共通事項は

※支払いは、1,000円~(イーバンクのみ)

※メール単価は1円~4円(最近は4円は少なくなりました)

※お友達一人紹介で150円(継続報酬は100%)

と言う感じですね。

上記の条件を見れば、かなり良いと思います。

支払い日をもう少し明確にして貰えると嬉しいのですが・・・





