携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。

「アクセス感謝クジ」を設置してみました

「アクセス感謝クジ」を設置してみました。


このブログと「携帯サイトで稼ぐに挑戦」・「リードメールで稼ぐに挑戦」のTopページに設置していますが、リンク先は同じですのでどこからアクセスして頂いても合計で一日7回までしか引けませんが、チャレンジしてみて下さいね。


当選すればちょっとせこいですが100円をメルマネで送金しま~す。


確率は現在400分の一に設定をしていますので、一人7回のクジを引いて頂いたとして、約60人に一人は当たる確率です。


 


日曜日から設置しましたが、まだ当選者が出ていません。(嬉しいのやら悲しいのやら・・・)


どんどん、引いて下さいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/15-ea697784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



