携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

そろそろ機種変更・・・・

今はauのw31sを使っているのですが、そろそろ機種変更をしたいと思う、今日この頃です。


・・・・・がサイトによっては、携帯の固有番号でログインしているサイトもあるようで、機種変更したことによってログイン出来なくなって最悪の退会扱いとかなってしまうサイトもあるのか心配です。


以前 モッピーに問い合わせたときは、大丈夫と言われたのですがPコイン系がややこしそうなので心配です。
以前 友人が機種変更したときにPコインで結局 ログイン出来なくて退会したと言っていたのでちゃんと、手順を踏まないといけないようですがややこしそう(汗)


どなたか機種変更をして、ログインが出来なくなったサイトがあったら、教えて下さ~い。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントしますね。
私は6月に携帯をなくして、内部の個別チップもなくしましたが、
Pコインは問題なかったです。
登録のしなおしを余儀なくされたのは、ミリオンヒットです。
問い合わせると個別番号で判断しているとの回答がきました。
今の携帯はおそらく中に入っているチップが変わらなければ
固有番号は変わらないようになっているんじゃないでしょうか?
(機種変更のときは取り出してはめ込むはず)
Pコインにログインできなかったのは、機種変更手続きを
しなかったから、じゃないかなーと思います。

ご参考になればよいのですが・・・
【2006/09/15 13:07】 URL | sen@SB代表 #- [ 編集]

ありがとうございます
sen@SB代表さん

教えて頂いてありがとうございます。

ミリオンヒットはダメなのですね。(悲)
1回目の換金まで我慢しようかなぁ~。

年末辺りまで機種変更を待とうと思います。
【2006/09/17 09:36】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/17-f43fd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



