携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

携帯も買い換えて仕切り直し!?

ながらくさぼってしまいました(;´∀`)


多くの携帯サイトで自己獲得報酬が○△以上などの条件やダウンさんからのポイント付与の撤廃などが相次いで少し更新する気を無くしていました。


先日 やっと携帯をW32SからW44Sに機種変更しました。


ブックマークなどのデータ転送も無事に出来て、マイページにログイン出来なくなる等のトラブルは、全てのサイトで起こりませんでした。


パソコンも新しく自作してVista(Ultima)を導入しました。殆どのソフトが使えずに悪戦苦闘していたのですが、ホームページビルダーも新しく購入して、サイトを更新出来る環境もようやく整ってきたので、徐々に更新していこうと思います。


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 16:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 15:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/18-00d3ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



