携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

お金.Villageより入金
昨日 お金.Villageより入金がありました。


5月22日に申請でしたから22日目での入金でした。
前回は23日目でしたので3週間前後と言うところでしょうか?

「お金.Village」を運営するエアウェイブは、

懸プレさん、いらっしゃい
1000万円だよ!全員集合

も運営していますが、

共通事項は

※支払いは、1,000円~(イーバンクのみ)

※メール単価は1円~4円(最近は4円は少なくなりました)

※お友達一人紹介で150円(継続報酬は100%)

と言う感じですね。

上記の条件を見れば、かなり良いと思います。

支払い日をもう少し明確にして貰えると嬉しいのですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/2-2c3cb2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



