携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

とりあえず、見直し完了

やっつけではありますが、とりあえずメインHPの紹介サイトの見直しが終わりました。


ちょっと紹介サイトが少ないような気がしますが、私が毎日 巡回できる数としてはこのあたりが限界に近いです。


今後は、紹介の内容を充実させたいと思います。


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
最近携帯サイト登録しているのですがよかったら相互ダウンできればしたいなって思い書き込みさせて頂きました。
【2008/02/16 00:49】 URL | たけき #- [ 編集]

ペットン登録させてもらいました♪
こんにちわ。
メインのHPも復活おめでとう~☆

私もこれからは、巡回できるサイト数にとどめて
コツコツ頑張りますね。

それにしてもこれから、多段階リドメと言われるものも1段階になっていくのでしょうかね~
(´;ω;`)うぅ・・。
【2008/02/17 12:26】 URL | happy #TY.N/4k. [ 編集]

たけきさんへ
たけきさん、こんにちわ。
ご返事が大変遅くなり申し訳ございません。

私の未登録のサイトでたけきさんのお勧めのサイトがありましたら、登録させていただきますので、是非 教えてください。

登録させていただきま~す。
【2008/02/28 13:59】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/21-68f29e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



