携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

「現金ですかー!」から入金
昨日 「現金ですかー!」から入金がありました。

6月5日に申請で昨日の入金でしたので、9日間でした。

4月末から5月にかけて、振込の遅延・換金手続き時のエラー・運営者変更・1円メールの登場・クイズに参加するのに紹介サイトに登録しないと駄目など変更された点が多くて、宣伝する方も急激に減りました。
かく言う私も控えていました。

一時的に6円メールが凄かったので、現状を見ると物足りない感じはしますが、最近は3円、6円メールはそこそこ来ています。

現在の私の印象としては、普通より少し上ぐらいの感じです。

週に1回ぐらいしかメールが来ないところやメールが来だしても抽選でゼロ円が連続しているサイトもあるので、今回 ちゃんと入金があったことで、少し安心しました。

これからの安定運営に期待したいものです。


genkidesuka200.gif

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すごいですね!
メインサイトも拝見しました。
ものすごい稼ぎ方ですね!
恐れ入ります。。

やはりダウン獲得がポイントなのでしょうね。

勇気が湧いてきました!
【2006/06/15 21:15】 URL | K介 #7PbrxySE [ 編集]

コメントありがとうございます。
K介さん、初めまして。

コメントありがとうございます。

私の収入履歴が励みになるかどうかわかりませんが、頑張って下さ~い。
【2006/06/16 11:23】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/3-82f7afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



