携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

サイト内ポイント好調の「国盗がっせん」の姉妹サイト

サイト内ポイントが好調の「国盗がっせん」の姉妹サイトがオープンしました。



「ゴールドシティ」です。

   



「今日のクリック」で10個(円)前後は稼げそうです。



換金は2,000円からで、お友達を1人紹介で100円貰えます。



市長になって人口を増やすことで、お金を増やすことが出来ます。



3キャリア対応なので、どんどん紹介しちゃいましょう!!



   




登録は上記のバナーをクリックして頂くとメーラーが立ち上がりますのでご自分の携帯に転送してから登録して下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは^^
初めまして。
私もリードメールで頑張っているんですが、
ダウン獲得の宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2006/06/17 10:20】 URL | なな #- [ 編集]

登録しましたぁ♪
こんばんゎ!国盗り合戦が評判いいので、登録してみました♪
今回の新着群は魅力的なものが多かったので久しぶりに携帯サイトを更新出来ましたが、ブログも更新しなきゃなぁ(;・∀・)


【2006/06/18 00:58】 URL | ちょび #IBbm9YjI [ 編集]

おはようございます。
ちょびさん、お早うございます。

国盗もゴールドシティーもサイト内ポイントが好調ですね。
ゲームには全然 参加していませんが・・・(苦笑)

ちょびさんの携帯HPはちょくちょくお邪魔させて貰ってます。

ブログの方も更新 楽しみしていますね。
【2006/06/19 09:03】 URL | deburin #- [ 編集]

初めまして。
私もリードメールで頑張っています。ここのサイトとても参考になるし、安心できます。またちょくちょく遊びに来ますね☆
【2006/06/20 08:53】 URL | ゆう #N6kp4qTg [ 編集]

コメントありがとうございます
ゆうさん、初めまして、deburinと申します。
コメントありがとうございます。

最近 HPの更新が遅れ気味なので、恐縮です。

正確で早い更新を心がけるようにしますね。

これからもよろしくお願いします。(^_^)
【2006/06/20 10:40】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





