携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。
スポンサーサイト

アントニオから入金!!
当たる!踊る!アントニオから2回目の入金がありました。

今朝の5時過ぎに入金があった様です。
と言うことはイーバンク同士・・・?

そうだとしたら、手数料300円は痛い・・・・。

携帯サイトで手数料無料と言えば、「OH!お小遣い携帯」系しか思い浮かばないです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ボーナスポイント登録ありがとうございます
先日、ボーナスポイントのアップに立候補したナッペーです。
ダウンさんになって頂き、ありがとうございました!!
お礼が遅れてしまってすみません。v-408

先ほどほんのお礼の気持ちですが、「現金ゲット隊」に登録しました。

本当にありがとうございましたv-411
【2006/06/23 19:16】 URL | ナッペー #- [ 編集]

相互ダウンのご依頼
debrin様
いつも楽しく拝見しています。
メインサイトの収入記録は圧巻ですね!
モチベーションが高まります。
さて、今日は相互ダウンのお願いに上がりました。
すでにご登録されていらっしゃるかと思いますが、
ドミノマネー、ポケマネ銀行、携帯貯金箱のいずれかにご登録いただけるものはございますか?
当方は現金ゲット隊、円ちゃうん?、STEP UP MAILに登録可能です。
一度ご検討くだされば幸いです。
【2006/06/25 09:43】 URL | K介 #7PbrxySE [ 編集]

登録しちゃってます。
K介さん、こんにちわ。
相互ダウンのお誘いありがとうございます。

現在HPから紹介を外しちゃっているのですが、全て登録しちゃってます。

また 機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2006/06/25 14:04】 URL | deburin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deburin.blog7.fc2.com/tb.php/7-6274aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



