携帯サイトで稼ぐに挑戦!!
携帯サイトでどれだけ副収入・お小遣いを得られるか挑戦しています。

モッピー加算されていました。
先日 書いたモッピーの未加算ですが、お詫び文の掲載とともに加算されていました。

話は変わって今 参加中の携帯サイトですが、毎日 一通り巡回するのに1時間ちょっとかかります。
100以上紹介、参加されておられ方も多いですが、どのぐらいの時間が掛かっているんだろうと思ってしまいます。

巡回だけで結構時間が掛かるのに、メールのチェックを考えると大変です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

moppyが・・・・・
老舗サイトのモッピーが27日分の紹介ポイントが反映されていない・・・・・。

今日(28日)は、反映されていましたが昨日の分が抜けてしまっています。
現在 問い合わせしようか迷っているところです。

モッピーは、私の1番の稼ぎ頭なので辛いところです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Pコイン系の支払い遅延?
Pコインの払い出し申請を1月の27日頃にしたのですが、未だに振り込まれません。
問い合わせのメールも出してみましたが、返事はありません。

去年の支払いが遅れているときにはサイトのトップページでアナウンスがありましたからまだ安心できましたが、今回はありません。

ダウン報酬もほぼ無くなり、パッククリックにして尚かつ数秒経つまで次のクリックが出来ないという仕様に変わってしまい、非常に手間のかかるサイトだったのに、これで支払いが内となると・・・・・・

まだ未払いと決まったわけではありませんが、どなたか最近 申請して振り込まれた方は、いらっしゃいませんか?


とりあえず、見直し完了

やっつけではありますが、とりあえずメインHPの紹介サイトの見直しが終わりました。


ちょっと紹介サイトが少ないような気がしますが、私が毎日 巡回できる数としてはこのあたりが限界に近いです。


今後は、紹介の内容を充実させたいと思います。


 


HPの掲載サイト見直し中
現在 HPの掲載サイトのメンテナンス中です。

1年半ぐらいそのままだったので、新規登録も含めてちまちまと頑張っている最中です。

今月中にメンテナンスを終えて、来月に再スタートを切りたいと思っています。






